link

Ameri 柏 マーメイドアッシュボブ

IMG_0975 (1)
IMG_0960

Ameri 柏 ラベンダーアッシュボブ

IMG_1074

IMG_1030

Ameri 柏 シースルーストレート

IMG_1249

IMG_1252

AMERI 春夏ナチュラルミディ

IMG_0086

春うららかナチュラルミディ

LRM_EXPORT_20170221_120709

春めくナチュラルミディ

LRM_EXPORT_20170221_115836

ヘアーアレンジ

最近髪が伸びて色々アレンジしてみるけど
自分でやるのって結構 美容師でも限界あるんですw
だって後ろ見えないんだもん

で、最近アレンジの練習をして腕を上げてるハチにおねがいしてみました♪

とっても上手でしょ(^^)

アメリで結婚式やとっておきのヘアーセットしてみませんか?
可愛い髪飾りご用意しておまちしております。
髪飾りは手作りです♪
I015679664_349-262I015679676_349-262I015679656_349-262
イイツカ トモミ

久しぶりに、、、

カンボジア
またまた、カンボジアいってきちゃいまた!!!

今回はシェムリアップ!
アンコールワット行ってきました!
すごかったです!

1000年も前に建てたものとは、おもえないぐらい
シンメトリーで、壁には綺麗な絵が掘られてるんですよ~
神秘的でとってもおすすめです。

シェムリアップは物価も安く、人もイイ人ばっかりで安心です

ビール21本のんでご飯お腹いっぱい食べてお会計$28!
やすっ!!!

ちょっぴりクールでモードなヘア

img_0048_2

AMERI 柏 小春日ウェーブ

img_0443

カテゴリー

スタッフブログ

月間アーカイブ

topへ